SSブログ

ライガーについて調べてみた

可愛い。もふもふしてる。新技が残念。(
全体的に技の出が早いんですねぇ

アンテロを使った後にライガー使うとよくわかります

でもアンテロの方がかわ(ry

最近はアタブを使えるモンスが増えてきてライガーの需要が無いとも聞きます
クイックブーストが健在程度でしょうか・・・

新技のネックカット(気絶付き)を使うぐらいなら、ブラインドを使ったほうが良いわww
なんて声も聞こえます

もっと色々調べてみないとダメですね。
モンファってなんだかんだ難しい・・・w

今日は、友人がヒノエを再生したので一緒にエサ集め+Lv上げやってましたー
これを書いてる時はどちらもまだLv4ですけどねぇw

マターリしてる所をうp

20100309-031412.png

20100309-045220.png

地味にライガーを書いてるけど、上手くかけないねっw
どう転んでも棒人間にしk(ry

さて、ライガァァァを軽く仕上げたら寝るとします。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瘴気難しいねっへるの育成日誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。