SSブログ

瘴気難しいねっ

はい、どーもおはようございますー

公式HPにあるイダル箱の????って何なんでしょうねぇ~

今週はギルドがイダル箱取り捲るぞ!ゴラァ!週間なので瘴気に入り浸ってます

とは言っても昨日は、友人がいつヒマになるかわからないので
2,3週して後はずーっと待ってましたけどねぇw

結局連絡が来ないまま、向こうがオフラになってたのはご愛嬌。

その2週目のSS

20100307-215325.png

1週目は結構出遅れたー!って事でデュラ2匹がすげぇ頑張ったら先に行ったPT2つより早く終わって笑ったw

やっぱりデュラは強いですね・・・
アンテロさんが霞んで見えました・・・

かと言って、デュラを育てる暇も作る暇もないのが現状orz

あ、2週目のSSで死んでますが、まさかの思念体にやられましたw

幼生のクリ220!→思念30!→あるぇー?
HPあれど、やはりこまめに回復しないとダメですね・・・

幼生の攻撃パターンモロモロは覚えました
思念処理って言うのがイマイチ・・・

とりま、幼生との合間に攻撃する様にはしてます



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。