SSブログ

壊れたイダル箱を50個開けてみた

案の定回復薬50個でした☆

インベがぁぁぁ!インベがぁぁぁ!!
気力剤はシャマ修行所で使ってやるうううう

あ、昨日初めてシェマ修行所に行ってきました
ギリギリ200ダメが出る程度なので時間がやたらかかったよ・・・w
SSうpしときま
20100306-073319.png

20100306-073502.png


後は、オールでドラニールをドラグニールと誤爆しながら売ってたので衝動買いしました(マテ
その時のSS

20100306-063913.png



今朝Lv24になりました☆
SS上げ

20100306-083141.png



そういやさっき
どんだけの人が見てくれてるのかなぁって管理トップやら色々見てたら
前回の記事の訪問数160
アクセスランキング: 8,338 位 ↑
ブログテーマ:モンスターファームラグーン( 189位 / 1307ブログ中 )

こ、こんなに来てくれたって嬉しくなんてないんだからねっ///(マテ

見てくれた人に感謝感激雨あられダヨゥ!;;

これを励みに頑張って更新していきたいですっ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。