SSブログ

ラ、ライガァァァァ!!(3種類集めてみた

ヤバイね!可愛すぎるよっ!ライガー!!

通常ライガー(ジュディ)
ギンギライガー(konane)
カゼノライガー(ユーリ)

20100305-214121.png

20100306-032003.png

20100306-032103.png

カゼノライガー・・・なんかカッコイイ・・・!!

英才教育の仕方がわからないからしばらくは適当に育ててみますっ

でもね・・・アンテロの方が(ry

カゼノには英才の実験台になってもらおうと思ってます(キリッ

あ、アンテロがLv23になりました~
ギルイベに思いっきり間に合いそうでよかったです☆

さぁて、寝ようかなぁ~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

コノハズク

英才とは、つねに狙ったステのみあがるようにすることなのです・ω・

尋常じゃない精神力を持っている人のみなせる業です

ライフ&ちから999とかやっちゃうわけですねー
by コノハズク (2010-03-06 08:59) 

x純x

コノハズクさん
なるほど・・・習熟度が低いうちに初級エサとかを上げてけばいいのかな・・・

楽しそうなのでちょこっとやってみたくなった・・・!!
ママン!999っておかしいよ!!

コメありです^^
by x純x (2010-03-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。