SSブログ

MFLを始めて約一ヶ月と一週間

あっという間でしたねぇ
一ヶ月でへるがカンストし
残りでジュディがLv26

へるは一週間でLv25達成、そっから先が長かった・・・
25まではやる気さえあればすぐなんですがねぇ
kukunaとkonaneも25で止まるんだろうなぁ・・・w

ジュディも再生してからは時間が経ってますが、実質一週間前後でLv25です
なんていうか、装備が手に入らないよ!w

無課金を貫いてるのでインベも少なめですし、かなりやりづらいです;;
インベと倉庫だけでも課金しようか、本気で悩んでますw


MFシリーズはLしかやってないけど面白いね!
無課金でもかなり楽しめますし

ヒマがあったらアニメとか見てみたいです

ニコ動でフレアデス種のカーマイン先生とやらがすごく人気でしたね

先制攻撃でデスエナジーやらデスカッターをしてくるから先生(先制=先生)だと思ってましたが

モンスターハンターのイャンクック先生同様
初心者狩りの定番名詞でしたか・・・w

確かに中途半端なステだったら一撃で終わるw
ライフ500ぐらいないと厳しそうな感じでしたね

後はデュラハン種のラブレス組長とかw

こういうプレイ動画を見てるとすごくMF2がやりたくなりますねw
PS1は壊れ、MF2を持ってないので買ってこないといけませんがw


最近、お絵かきにハマってます
MFLで一番好きなモンスター「ティアンレン」を
前回書きましたが、残念な仕上がり・・・

MFLがサービス終了するまでにまともなティアンレンを描きたいと思ってます

画才が無いんです!さーせん!
ガ0ダムとかカクカクしてる方が描きやすいんです!
細かい装飾が多ければ多い程やる気が出たり出なかったりなんです!
曲線を描けって言われても不可能なんです!w

ちなみに、写し絵っていうのかな?
見てその絵を真似る?っていう方法以外私は取れませんw

こう、想像で描いた絵を描けないんです!w

言い訳さーせんorz


イカワジが結構溜まってきたのでkonaneの育成でもしてきますorz


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。