SSブログ

悠久のイダル箱100個溜まったので開けてみた

ね!100個集めましたよ!
北ずっと回ってたので100個たまっちゃったよ!

アンテロ専用かサビ剣そろそろこいや・・・!!

はい、北ばっか行ってたせいで地の護符がついに送られてきてしまいましたw

100個+記念SSを合わせてのっけときます

20100609-212542.png

結果

悠久100

風4
水1
氷2
雷1
火炎1
氷結1
大地1
雷撃2
飛打3
大火炎1
大大地2
大水流2
状態異常2
状態大打撃1
物理打撃2
物理大打撃3
属性打撃2
火知識2
遠知識2
雷知識1

紫色の羽飾り2

気力10
範囲気力3
範囲回復3
青銅20
赤銅10
銀2
金3
イダル中11

計100個

ねぇ、レアどこー?氷ガッツ消費減少なんて
この前ホネをマスターからもらったばっかだよー?

100個中青銅20ってどういうこった!




また100個溜まったらブログに乗せるね・・・!!



ジュディの育成日誌

Lv19になったよー

疲れたヨー
ずっと雷雲晴らす舞の存在を忘れてて今さらサポ英才ヤッテルヨー;;
600ってなんだー!まだ240しかねぇぞー!

orz
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。