SSブログ

ウンディーネ作ってみた

はい、ライガー三兄弟のうち、長女と三男を消し飛ばし
ドラニールとウンディーネを作りましたー

育成方針は決まってない・・・!

ウンディーネの石を出すのは大変でした・・・深夜2時半辺りから4時までやりこんで1枚・・・

無題.PNG

ちょくちょくグレード大会とかもやってみました

アレ、趣旨がよくわかんないけど、楽しかった!(



ウンディーネは長女の名前を引き継ぎ
「ジュディ」

20100423-044050.png

20100423-051351.png

ドラニールは、友人が

友「お前、ローゼン好きだろ?だから深紅でw」
私「いや、翠星石の方が好きなんだk」
友「深紅以外にしたら、マザボのボタン電池取って捨てるからな!w」
私「うわ、地味なイジめだよ。それ?w」

って事で「深紅」になりました。

少しおっきな深紅さんですが、気が向いたら育てて行こうと思います

そういや、久々に書いたね!うん!

原因不明のPC故障から早1ヶ月?・・・長かった・・・!
修理会社も「その様な症状が見られないので、とりあえず、マザーボードとHDDを交換して送ります」
なんていう無責任な回答を寄こしてきて、正直、不安だった・・・!!

今日からある程度書いていこうかな


追記

久々に起動→遺跡に行ってみる→避け切れなくて散りまくるorz
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-18 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。