SSブログ

やっべwww古いイダル箱30個あけるの忘れたw

はい!思いっきり寝坊して古いイダル箱30個がオジャンになった純です!おはようございます!

もうダメポorz

実はそれだけだったりするけど・・・


ライガーたちの最近の様子でもかいときます・・・

ジュディー(ライガー)Lv12 接近型

低級力エサを求めて毎日ギブジャバをへるにやらせてます・・・

うーん、耐久とかにも振った方がいいのかなぁ・・・

あ、あんまりデカくさせたくないのでそういう風なことは一切してません~


konane(ギンギライガー)中遠距離魔法型

エサ取りに没頭して育ててn・・・げふんげふん

ユーリ(カゼノライガー)どんな風にするか決めてません☆

英才の足がかりにする予定ですが、まだまだ勉強不足なので触ってません

さて・・・不貞寝してきます;;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bxims9y.becquerel.tubuyaku.com/bxims9y/
by えなり (2011-04-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。